先月こんな素敵なプレゼントが届きました。
昨年のベーテン音楽コンクール、小学生2人、中学生2人、計4人が全国大会に進み、指導者賞をいただきました。
生徒さんたちの日頃の努力の賜物です。ありがとうございます!